4月『極上フィナンシェ』

4月は『極上フィナンシェ』です。まわりはカリッ、中はしっとり。深めの型で焼くバターの風味豊かなフィナンシェです。このお菓子は焼き方がポイント!コツをつかめば、いつでもパッパとフィナンシェが作れます。ティータイムにこのフィナンシェがあれば、リッチな時間が過ごせます。

当教室は当面の間、完全プライベート個人レッスンに限定させて頂きます。
教室は常に換気扇を稼働、窓を開ける等の換気を行っています。また、入室時にアルコール消毒を行って頂きます。レッスンスタート時には除菌石鹸で手洗いをして頂きます。教室開催毎に、ドアノブやテーブル、使用する器具などをすべて食品に使用できるアルコールで除菌して生徒様を受け入れております。                レッスンにご参加される方へお願い
世間の現状を踏まえ、以下の方のみご参加可能とさせて頂きます。ご理解とご協力をお願いいたします。
・マスクをお持ちください・当日体調を確認してお出かけください・お客様または同居ご家族がお申込み日から数えて海外渡航歴が30日以内にない方・お客様または同居のご家族がお申込み日から数えて大規模イベント等に30日以内参加されていない方・体調に不安のない方