5月の美味しいレッスン『抹茶のガトーショコラ』

5月の新緑の季節ぴったりの、抹茶の美しいみどりが鮮やかな『抹茶のガトーショコラ』ケーキです。抹茶の苦みとホワイトチョコレートの甘さのバランスが絶妙です。甘いものが苦手とおっしゃる男性の方にも大好評です。抹茶は京都「一保堂」の高級抹茶を贅沢に使用。抹茶の味と香りを際立たせています。抹茶のお菓子は難易度が高いとされていますが、手順を守り手際よく作業することで、ふんわりした抹茶ケーキが出来上がります。

当教室は当面の間、完全プライベートレッスンに限定させて頂きます。(料金の変更はございません)ご家族の場合は、2名まで受講可能です。レッスンスタート時には除菌石鹸で手洗いをして頂きます。教室教室開催毎に、ドアノブやテーブル、使用する器具などをすべて食品に使用できるアルコールで除菌して生徒様を受け入れております。

レッスンにご参加される方へお願い

世間の現状を踏まえ、以下の方のみご参加可能とさせて頂きます。ご理解とご協力をお願いいたします。
・マスクをお持ちください・当日体調を確認してお出かけください・お客様または同居ご家族がお申込み日から数えて海外渡航歴が30日以内にない方・お客様または同居のご家族がお申込み日から数えて大規模イベント等に30日以内参加されていない方・体調に不安のない方