楽しいお教室!・・・ご夫婦で参加されました

先週のお教室はバレンタインデーに合わせて「ハートのチョコレートケーキ」。お一人5個のハートのケーキを作ります。某日の教室はご夫婦でのご参加でした。難しそうに見えますがとても簡単!小麦粉が全く入らないので、混ぜ方にばらつきがあってもグルテンが出ることはなく、プロの味に。ケーキ作りが初めてのご主人様も上手にできました。美味しさの秘訣は最高級のヴァローナのチョコレートを使うこと。腕も大事ですが、良い材料が美味しさの秘訣です。最後にラッピングを楽しんでご夫婦で10個のチョコレートケーキに加え、講師の作った分もお求めになり、15個を素敵な籐のかごに入れてお持ち帰りになりました。素敵なご夫婦との出会いに感謝します。

関連記事

コメント

    • 伊東由貴
    • 2020年 11月 15日

    ご無沙汰しております。1月辺りに、ガトーショコラでお伺いして、子どもも一緒にお願いできたらとお話しておりました、伊東由貴と申します。
    コロナで延期にさせていただきましたが、もし来週の月曜辺りに(祝日)あいてらしたら、午前中に子どもとお伺いさせていただければと思いますが‥

    子供もクッキー作りを楽しみにしていたので、またどうぞよろしくお願いいたします。最初は私はチーズケーキの予定でした。ご返信お待ちしております、よろしくお願いいたします。 伊東

      • maystone2723
      • 2021年 1月 11日

      伊東様

       ご無沙汰しております。昨年にご連絡をいただきながら、メッセージに気づかずに申し訳ございません。
       コロナ禍ですがお元気にお過ごしの事と存じます。

       現在お教室は個人レッスンで行っております。
       お子さまとお二人でしたら大丈夫です。
       ただ、緊急事態宣言が再び発出されましたので、お出かけはご心配かと思います。
       こちらは感染対策をしていつでもお待ちしておりますので、
       伊東様が安心していらっしゃれるときにいつでもお越しください。
       手でこねるクッキーのメニューなどご用意しております。
       
       今年から水曜日~土曜日の開催としておりますが、学校のご都合などもあるかと
       思いますので、日曜日も含めご相談ください。
       
       もっと早くメッセージに気が付けばと申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。
       これに懲りずご連絡いただければ幸いです。

       どうぞよろしくお願いいたします。
       下記メールアドレスにご連絡いただけますと、すぐに返信できます。
       
       maystone2723@gmail.com

      メイストーン  石橋眞由美
       
       

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP